お腹いっぱい♡胸いっぱい

アラサー女の食レポブログ♡

モスバーガーのご当地バーガーが気になりまして。

アラサー女、モスバーガーご当地バーガーが気になりまして、、、

 

日曜日のランチに母と近くのモスバーガーまで
行ってまいりました( ˘ω˘ )

母も私も名古屋のエビフライバーガーです♡

 

f:id:mi418:20170918122047j:image


女子らしくサラダセットを頂きました( ◠‿◠ )

初めてのサラダセットでしたが、エビフライバーガーが結構がっつりだったのでちょうどよかったです( ^ω^ )

ほんのりとレモン味でそれもグーッド!!!

2人とも完食ペろり♡

体重計に乗るのが怖いアラサー女でした。。。